在宅勤務実施のお知らせ
弊社では新型コロナウイルス感染症の感染防止対策の一環として、
在宅勤務を取り入れ、社内と在宅での交代制勤務を実施することと致しました。
お問合わせやご相談については、従来通り下記にて行わせていただきます。
・新規にお問合わせを頂くお客様
弊社への電話 (043-350-3730)
ホームページからのお問い合わせフォーム
・お客様及び協力会社などの関係者様
弊社への電話 (043-350-3730)
各担当者への電話またはメール
交代制勤務の実施期間は2020年4月20日から緊急事態宣言が解除されるまでを予定しております。
※状況に応じて、その後も継続致します。
お客様や関係者の皆様におかれましては、ご不便おかけすることもあるかと思いますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後もお客様、協力会社をはじめとする関係者皆様および弊社従業員の安全を最優先に感染拡大の防止を図るとともに、
政府の方針や行動計画に基づき対応方針を決定の上実施してまいります。
ご質問などございましたら、営業部 能智(のうち)宛か各担当者へご連絡をお願い致します。
2020年4月17日
システムエンジサービス株式会社